人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀・横浜・湘南(逗子・鎌倉)エリアを中心に、本格的注文住宅に取組んで36年目となります。
by u-casa
カテゴリ
全体
建築現場日記
イベント
メンテナンス
設計のポイント
今日の出来事
建てたお家のその後
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
フォロー中のブログ
ブログはじめました
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまに行くならこんなお店はい..
at 2017-08-06 20:06
品格的に梅雨に入りましたね
at 2017-06-23 19:16
本格的に梅雨に入りましたね!
at 2017-06-23 13:13
本格的に梅雨に入りましたね
at 2017-06-23 08:51
ダンパー!!
at 2017-04-13 20:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
住まいとくらし
建築・プロダクト
画像一覧

新☆展示場

こんにちは056.gif
設計積算課 原科です。

本日は、今年OPEN予定の新展示場の近況について書かせて頂きます。

場所は、横須賀市長沢です!
実は、ここのエリアで既に何度か展示場をウスイホームは建てています。

今はまさにそのプランや仕様について社内で色々な意見が飛び交い、
社員の意見がどんどん取り込まれていっています064.gif


外観のイメージはこちらです012.gif

新☆展示場_d0324332_17364468.jpg


ふんわりとしたパースイメージですが出来上がった時には、
イメージ通り!というように印象を受けられます。

今回は少し、シックなイメージの内装なので、外観もこのような色合い060.gif
本格決定はまだしておりませんが。


この外観パースは、展示場だからあるわけではなく、
注文住宅をお考えの御客様へのプランニングシートとして、
お渡ししています072.gif

きっと自分が建てる家を想像や、実感を持つことの出来る一歩になると思います。



内観イメージは…

新☆展示場_d0324332_17405297.jpg

※イメージです。


今回ももちろん2Fの床は無垢を貼る予定です。
冬場でもあたたかい064.gifと御客様からも好評ですよ。
大きな吹抜けも特徴です。


キッチンに立ったお母さんが、どこでも見渡せるような間取りです。

新☆展示場_d0324332_17423677.jpg


キッチンも今凄く人気のオープンキッチンを予定しています072.gif
ママ友とはダイニングでランチ等、楽しめるスペースです012.gif


完成予定日はまだはっきりとしていませんが、
決まり次第すぐにお知らせをさせて頂きます059.gif

展示場では、構造見学会等、工事中の現場を見る事も出来ます!
沢山のイベントを予定したいと思っていますので、是非お越し下さい。

御待ちしております。
では、また速報は随時更新致します。
by u-casa | 2015-04-20 17:47 | イベント