人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀・横浜・湘南(逗子・鎌倉)エリアを中心に、本格的注文住宅に取組んで36年目となります。
by u-casa
カテゴリ
全体
建築現場日記
イベント
メンテナンス
設計のポイント
今日の出来事
建てたお家のその後
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
フォロー中のブログ
ブログはじめました
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たまに行くならこんなお店はい..
at 2017-08-06 20:06
品格的に梅雨に入りましたね
at 2017-06-23 19:16
本格的に梅雨に入りましたね!
at 2017-06-23 13:13
本格的に梅雨に入りましたね
at 2017-06-23 08:51
ダンパー!!
at 2017-04-13 20:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
住まいとくらし
建築・プロダクト
画像一覧

男前スタイル

こんにちは、設計積算課 原科です060.gif

12月も半ばに入ってきましたね、あっという間に1年が過ぎ去ってしまいます…
毎年1年の体感速度が速まってきています。。
以前、何かの番組で、学生時代はなぜ時間がゆっくり感じるのかという事に対し、
いろんな挑戦をして達成や失敗を重ねているから(充実感)だと言っていました!
大人になると出来る事も増えて挑戦が減るそうです。。
来年もしっかり目標をたてて、充実した1年にしようと思います。

今日はインテリアに纏わるお話を致します001.gif

最近のインテリアの流行の傾向は、”男前スタイル”だそうです。

皆様も耳にした事があるでしょうか?
”BROOKLIN STYLE”など…

カラーとしてはグレージュという、グレーがかったナチュラルな木目カラーや
古材を取り入れる傾向もあります034.gif

男前スタイル_d0324332_1513024.jpg

男前スタイル_d0324332_15132378.jpg


いわゆる少しお洒落なカフェに置いてありそうなインテリアが人気です♪
実際に今年の始まり頃にお洒落な事に魅力を感じてコテージにいきました056.gif

男前スタイル_d0324332_15195238.jpg

男前スタイル_d0324332_1520384.jpg


家具屋さんやカフェやアパレルショップも男前デザインを取り入れたりしているので、
ぜひ外に遊びに出た際見てみてください012.gif
フローリングや建具は簡単に取り換えられるものではないので、
照明や小物や家具などで、雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか063.gif

もちろん、新築の際はご相談をお待ちしております056.gif


新築をお考えの方は是非お気軽にご連絡ください!
ホームページです↓
横須賀市の注文住宅・間取りプランならU-CASA建築工房:ウスイホーム・湘南・横浜市
by u-casa | 2016-12-08 15:34 | 設計のポイント